馬コード |
年齢 |
父 |
母 |
性 |
毛色 |
生年月日 |
1口価格 |
厩舎 |
20130015 |
5歳 |
ディープスカイ |
ブライアンマリア |
牡 |
栗毛 |
2013/4/21 |
3.5万円 (400口) |
川崎・河津裕昭 |
馬名の意味・由来 : 青空/英語/Win Blue Sky
 |
2018年4月19日(木)
ウインブルースカイは、来週24日(火)浦和12R「新緑特別(B3)」ダート1600mに丹内騎手とのコンビで出走を予定しています。
河津調教師は「明日、追い切りを行う予定ですが、使ってきている馬ですから、サラッと流す程度にとどめる予定です。引き続き毛ヅヤも良く、体調は良さそうですから、今回もいい競馬が期待できそうです。距離が1600mになり、多少後ろからにはなると思いますが、ブリンカーの効果はありますし、時計が極端に速くならなければ追走は可能だと思います。あとは浦和の1600mはコーナーからの特殊なスタートになるので、有利な内枠が欲しいですね。勝ち負けを期待しています」と話していました。
|
 |
2018年4月12日(木)
前走後も反動はないウインブルースカイは、小向トレセンのダートコースにて乗り込みを再開しています。
河津調教師は「目立ったダメージもありませんし、相変わらず毛ヅヤも良く、体調面の良さも伺えます。次は23日(月)から始まる浦和開催を視野に入れています。おそらく距離は1600mになり、この馬には少し短いかもしれませんが、前回着けたブリンカーの効果もありましたし、だいぶ前向きさも出てきているので、十分こなせる範囲内だと思います。浦和は南関東の他場に比べてメンバーが落ちるのもいいですしね。あとは他場になりますから、うまくメンバーに選ばれて欲しいですね」と話していました。
|
 |
2018年4月1日(日)
ウインブルースカイが、4月3日(火)、川崎10R「春眠特別」ダート2000mへの出走が確定しました。
都合によりクラブスタッフは臨場しないため、口取り受付は行いません。ご理解のほどお願いいたします。
これにともないレース後のレクチャーも行いませんが、競馬場速報については通常通り更新いたします。
|
 |
2018年3月29日(木)
ウインブルースカイは、来週4月3日(火)川崎10R「春眠特別(B3、C1)」ダート2000mに出走を予定しており、ジョッキーは、この日交流競走で乗りに来る丹内騎手とのコンビを予定しています。この中間は15〜15秒の軽めの追い切りを1本消化し、明日30日(金)に最終追い切りを行う予定となっています。
河津調教師は「前走後も調子落ちはなく、順調です。明日はブリンカーを着けて追い切りを行い、どういう反応を見せるか確認します。前半の行きっぷりが良くなればいいですが、長めの距離ですし、ブリンカーで気分良く行き過ぎるとしまいが甘くなる可能性もありますからね。明日の動きや反応などを見て、総合的に判断します」と説明しています。
最後に「この距離はメンバーがある程度固まり、ここ数戦と同様に弱くはありませんが、2走前くらい走れれば勝ち負けになりますからね。丹内騎手もこの馬とは中央時代に何度もコンビを組んでおり、癖も知っているでしょうから、良馬場で時計が掛かれば、チャンスはあると思っています」と話していました。
|
戦績 |
1着 |
2着 |
3着 |
4着 |
5着 |
着外 |
20戦 2勝 ( 4戦 0勝 )
|
2 |
0 ( 1 ) |
2 ( 2 ) |
1 |
1 |
14 ( 1 ) |
追切日 |
騎乗者 |
コース |
状態 |
8F |
7F |
6F |
5F |
半M |
3F |
1F |
回り場 |
脚色 |
10/21 |
助 手 |
美南P |
良 |
|
|
|
70.9 |
56.4 |
42.0 |
13.1 |
5 |
馬ナリ余力 |
10/18 |
助 手 |
美南W |
稍 |
|
|
|
70.5 |
54.2 |
40.4 |
13.3 |
3 |
強めに追う |
9/27 |
助 手 |
美南W |
良 |
|
|
|
|
59.1 |
42.9 |
13.9 |
4 |
馬ナリ余力 |
8/25 |
助 手 |
美南W |
良 |
|
|
|
|
54.2 |
38.7 |
12.8 |
7 |
一杯に追う |
マイネルグアンチェ(古500万)末強目の内0.2秒遅れ |
2018年3月16日
|
 |
2017年11月17日
|
 |
|
 |
|